FC2ブログ

アジア訪日客が黒門市場で食べたい意外なモノ

日経ビジネスオンラインコラム「日本人が知らない新ニッポンツーリズム」第7回の記事が公開となりました。今回は訪日観光におけるフードツーリズムをテーマに、天下の台所、大阪の黒門市場を事例にその可能性を探っています。宜しければ、またご覧ください。

【日本人が知らない新・ニッポンツーリズム】
アジア訪日客が「大阪・黒門市場」で食べたい意外なモノ
リピーターを創る日本食フードツーリズム

【日本人が知らない新・ニッポンツーリズム】アジア訪日客が「大阪・黒門市場」で食べたい意外なモノ
特にアジアからの訪日客に根強い人気を持つ日本食。「食」は繰り返し訪れるリピーターを作り出す。外国人のニーズにきめ細かく対応し、リピーター獲得に成功した大阪の台所・黒門市場に、日本のフードツーリズムの可能性を探る。
詳細はこちら
スポンサーサイト



テーマ : インバウンド(訪日観光誘致)
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム