FC2ブログ

あらまち蔵屋敷古民家カフェ・レストラン仁亭(大田原)

先日、大田原市さんで素敵な古民家カフェを発見しました。この日の講演会場は先日もご案内したようにTOKO-TOKOおおたわら市民交流センターだったのですが、そのお隣に「あらまち蔵屋敷」がありまして、その一つに古民家カフェ・レストランの仁亭がありました。

あらまち蔵屋敷古民家カフェ・レストラン仁亭(大田原市)
センターを見て歩いていたら、古い蔵が目に入って覗いてみたら、こんなレトロなカフェがあったのです。椅子席もあって快適です。

あらまち蔵屋敷古民家カフェ・レストラン仁亭(大田原市)
ランチタイムでメニューは黒板に書かれていますが時間もないし、那須塩原駅前で生姜焼き食べた後で、珈琲も2杯飲んでたので、カフェオレにしてみたのですが、これがカフェオレボールなんで、どんぶりくらいあります。値段は400円か450円だったの思うのですが、すごく居心地の良いお店でした。

あらまち蔵屋敷古民家カフェ・レストラン仁亭(大田原市)
もっとゆっくりしたかったけど、たぶん15分くらいで撤退したんじゃないかな。那須塩原駅からは車で10分ちょいです。
スポンサーサイト



テーマ : 栃木県
ジャンル : 地域情報

インバウンドと30代女性のニーズは被るらしい

HANJO×HANJOの連載、第三回の記事が公開となりました。

HANJO×HANJO連載
第三回 インバウンドと女性のニーズは被るらしい

インバウンドと30代女性のニーズは被るらしい
先日、女性をターゲットとするメディアの編集者から「どうもインバウンドの外国人と30代の女性のニーズは被っているらしい」という話を聞きました。その時は「へぇ、そうなんですか」と感心して終わったのですが、ふと思い返してみると符合する事例が多数思い浮かびます。
詳細はこちら



テーマ : インバウンド(訪日観光誘致)
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム