FC2ブログ

有馬、姫路、市川と2泊3日兵庫の旅より帰還

久々に兵庫に呼んで頂き、ついでの有馬、姫路取材を絡めた2泊3日の出張より戻って参りました。この3日好天にも恵まれたのですが、いろいろ発見も多く有意義な旅でした。

姫路城
久々、姫路城も見ました。ま、でも中には入ってないです。何時ぶりかな?20数年ぶり?一応、前に一度城の中は見たし、なんか今リニューアルして土日は凄い人出らしく、日によっては入場制限とかもあるみたいです。ちなみに私は姫路城より興味深いネタを見つけてそっちに時間を取ったのですが、いやスゴイところでした。また記事で紹介したいです。

そうそう、白い白いと噂されていた姫路城ですが、すでに煤けてきてるみたいです。白さもいい頃合いではないかと、違和感は全くなかったです。これから桜が咲く頃がやっぱり綺麗で一番行くべき季節だな~、でも人半端ないだろうな~とか、いろいろ思いつつ。

とりあえず、今年度の地方出張はこれで納めとなりました!1月下旬からのハードスケジュールはもう1-2週間続きますが、一応一段落です。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム