FC2ブログ

下北ランチ「カレーとカレーパンの店 天馬屋」

今日の午前中は世田谷区さんで講演があり、下北沢に行っていたのですが、イマイチ下北に慣れてなくて朝食はガストになってしまったのですが、ランチは「カレーとカレーパンの店 天馬屋」に入ってみました。

下北ランチ「カレーとカレーパンの店 天馬屋」
なんかファザードにひかれて入ってみたのですが

下北ランチ「カレーとカレーパンの店 天馬屋」
もう一つは焼きカレーにかな。前に絶品と紹介した宮崎の焼きカレーを思い出したのですが、3種のチーズと完熟トマトの焼きカレー900円。カレーは普通でもかなりスパイシーで、バーモンドカレーの甘口とせいぜい中辛までな私にはちょっと刺激的な・・・ちなみにドリンクは100円でつけられるのがお得。珈琲はないけど、チャイが美味しかったです。

あ~、そういや最近、宮崎に行ってないな~。一昨年?延岡に行ったのが最後じゃないかな?てなことで、宮崎また呼んでやってください。あったかいところ行きたい!そしてあの店がまだあったら、あの絶品焼きカレー食べたい。ちなみにこれっす。
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム