最近、話題のだし茶漬け&なにわたい焼きパイ

先週の関西出張の帰り、新大阪駅でお昼を食べることにして店を探していたら、今、話題のだし?茶漬けの店があり、入ってみました。

最近、話題のだし茶漬け&なにわたい焼きパイ
季節限定の鮭となんだっけ?ご飯は大中小が選べ、ピーナッツ豆腐?普通のかな?冷奴がついて900円ちょっと。鶏飯風のと迷ったのですが、値段は600円台からいろいろありました。まあ、でもどうかな。。。普通に美味しいけど、ちょっと腕のいい日本料理屋なら、もっと美味しいもの出すよと思う程度で、ものすごい美味しいってほどじゃないかな。

最近、話題のだし茶漬け&なにわたい焼きパイ
ちなみに東京に戻るまで、お茶漬けだけだと心もとないので、近くで売ってたこんなのも買ってみました。タイ焼き?の形をしたアップルパイ。これもまあ、確かに普通に美味しいけど、でもまた食べたいかって聞かれたら、一度で大丈夫って感じで、なかなか本当に美味しいモノに出会うって年に何回あるかな。庄内の北月山荘へ美味しいモノ食べに行きたいな~。

今年の夏は何日か避暑地でゆっくりしよかとも思ったんだけど、結局夏は結構な出張ラッシュになって、それもとん挫してしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・経営コンサルタント。1998年より、全国で地域活性化・まちづくりのコンサルティング、講演、執筆を行っています。本ブログ記事は、2009年10月以降に取材したものです。

水津陽子著書:新刊本
水津陽子関係リンク
日経ビジネスonline連載
日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」 2014年3月、連載スタート! 日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」
たびねすナビゲーター
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
無料メールマガジン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
講師依頼システムブレーン
講師依頼Speakers.jp
QRコード
QRコード
検索フォーム