FC2ブログ

1年越し、2年越しでようやく着手?

独自に取材リサーチしたところならまだしも、地域や担当者のご厚意により訪れた場所について、1年越し、2年越しで記事を書くってちょっとどうなんだ?なんですが、とりあえず、今月は2年越し、1年越しになっている地域の情報をできれば夏休み前に紹介しようと久しぶりにたびねす(LINEトラベル)に少しやる気を出しております。

豊後大野
いや、仕事してくださいよって声が後ろで聞こえるけど、やっぱ、これから夏休み、秋旅と行楽シーズンが続く今こそ、きちんと紹介しないといけないよねってことで、頑張って怒涛の公開をしたいと思います。

まあ、言い訳としては、名のあるメディアだとやっぱり地方ネタより首都圏ネタ優先希望があって、地方ネタはなかなか書かせてもらえなかったとか、いろいろあるけど、2年越しとかホントひどいよね。反省!とにかく紹介できてない地域をこの夏の間にできるだけ紹介しようと心を入れ替えております。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カテゴリ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム