FC2ブログ

昭島市「ラーメン大山家」濃厚とき卵ラーメン

東京都昭島市にある「ラーメン大山家」に行ってきました。昭島市の観光案内所ででもらったマップに載っていたご当地グルメグランプリのお店。

ラーメン大山家 東京昭島市
グランプリのメニューではないのですが、こちらがお店の看板メニューみたいです。麺は太めです。味の濃さなどは選べるのですが、私は基本博多の極細ストレートが好みで、かつ、そんなにラーメンオタクでもないので、この美味しさがどうとか判断できませんが、好みなので、こってり系好きの人は一番こってりさせたのか好きなんでしょうかね。でも、ぶっちゃけ、もう少し昭島市らしいものが食べたかったんですが。早めに昭島入りしてお昼だったし、いいかと。

ラーメン大山家 東京昭島市
場所はJR昭島駅を出て徒歩1分。こちらのロータリー側に出て、前の道を右手にいくとすぐにあります。

ラーメン大山家 東京昭島市
食券買う店が嫌いですが、お店のお姉さんがすごく優しくて。接客は素晴らしかったです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム