ジャズが流れる!特急「A列車で行こう」で天草へ

たびねすNo.19かな?今回は、特急「A列車で行こう」ジャズが流れるバーで絶景眺め、天草へ!です。先般、天草に行った時、行き帰り利用したのですが、実に楽しくて、あっという間に着いてしまいます。あと天草はまたゆっくり行きたいです!また紹介しますが、偶然泊まった宿が実に良い宿(安いのに凄く良いのです)で、また行きたいし。あー、てなことでまた九州呼んでくださ~い。九州観光列車もコンプしたい!

特急「A列車で行こう」ジャズが流れるバーで絶景眺め、天草へ!
特急「A列車で行こう」ジャズが流れるバーで絶景眺め、天草へ!
九州観光列車「A列車で行こう」は熊本駅と天草観光の玄関口、三角駅を結ぶ特急列車です。黒と金色のエキゾチックな車体は、16世紀天草に伝わった南蛮文化をテーマとしています。A-TRAIN BARと名付けられたバーには、天草の教会文化を思わせるステンドグラス。ジャスが流れる中、ゆったりとしたベンチやソファ席で有明海の絶景を眺め、名物のデコポンハイボールを傾ける。そんな極上の鉄道旅はいかがでしょうか。
詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅行ガイド
ジャンル : 旅行

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・経営コンサルタント。1998年より、全国で地域活性化・まちづくりのコンサルティング、講演、執筆を行っています。本ブログ記事は、2009年10月以降に取材したものです。

水津陽子著書:新刊本
水津陽子関係リンク
日経ビジネスonline連載
日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」 2014年3月、連載スタート! 日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」
たびねすナビゲーター
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
無料メールマガジン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
講師依頼システムブレーン
講師依頼Speakers.jp
QRコード
QRコード
検索フォーム