日本人が知らない新ニッポンツーリズム第2回公開

本日、日経ビジネスオンライン連載コラム「日本人が知らない新ニッポンツーリズム」第二回公開となりました。また、ご覧頂ければ幸いです。ちなみに今日は第5回目になるかな?その取材に行ってきましたー。実に有意義て、かつ楽しかったです。にしても、今日は天気がいいですね~。

日経ビジネスオンライン連載コラム第二回本日UP
日経ビジネスオンライン連載コラム
日本人が知らない新・ニッポンツーリズム 第二回

ブランド戦略は「最強のライバル国」と「観光世界一の国」に学べ
桜と言えば日本の風物詩。ところが、その桜を戦略的な観光商品に仕立てて成果を挙げているのが韓国だ。独自の価値が認知されなければ、経済効果をもたらす観光資源は生み出せない。インバウンドにおけるブランド戦略を韓国とフランスに学ぶ。
詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インバウンド(訪日観光誘致)
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・経営コンサルタント。1998年より、全国で地域活性化・まちづくりのコンサルティング、講演、執筆を行っています。本ブログ記事は、2009年10月以降に取材したものです。

水津陽子著書:新刊本
水津陽子関係リンク
日経ビジネスonline連載
日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」 2014年3月、連載スタート! 日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」
たびねすナビゲーター
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
無料メールマガジン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
講師依頼システムブレーン
講師依頼Speakers.jp
QRコード
QRコード
検索フォーム