天然温泉奥入瀬の湯スーパーホテル十和田

全国ホテルライフ評価、天然温泉奥入瀬の湯スーパーホテル編です。スーパーホテルは正直もういいと思っていたけど、十和田に何泊かする際に、スーパーホテルを一つはさんだ。天然温泉があったからなんだけど・・・。

天然温泉奥入瀬の湯スーパーホテル十和田
まず、一人で泊まる際、この二段ベッド?の部屋はやめてほしいと思う。それでなくても信じられないくらい狭くて圧迫感があるからなんだけど。じゃあ、泊まらなきゃいいじゃん?って思うでしょ?でもねー、出張の時、温泉があればベストだけど、でっかいお風呂とか入れるとやっぱいいの。疲れが取れるの。

天然温泉奥入瀬の湯スーパーホテル十和田
がしかし、入れなかった・・・なぜなら、ここでは時間制で男女が同じ風呂を使用するみたいなのだ!?いやいやいや・・・いや、ちゃんと書いてあるよ。良く読めば。だが、普通あります?こんなこと。時間内にホテルに戻れなかったので、この風呂に入ったのだけど。

天然温泉奥入瀬の湯スーパーホテル十和田
女性は?アメニティが5つかな?えらべたので、入浴剤は役だったけど、翌朝は少し遅めに食堂にいったら、朝食はすでに終わっていた。無料サービスなので、なくなり次第終了なのだ。まあ、私が悪いのだけど、そして、そんな食べたい朝食ではないけど、コンビニでサンドイッチを食べるはめになり、もうスーパーホテルはこれで最後にしようと思うのであった。

あ、ちなみにスーパーホテルさんのことを悪くいう気は全くないです。単に私には合わないってことで。笑って頂ければ。尚、次回はすでに前回泊まれなかった2つの宿を予約済み!あー、楽しみだな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・経営コンサルタント。1998年より、全国で地域活性化・まちづくりのコンサルティング、講演、執筆を行っています。本ブログ記事は、2009年10月以降に取材したものです。

水津陽子著書:新刊本
水津陽子関係リンク
日経ビジネスonline連載
日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」 2014年3月、連載スタート! 日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」
たびねすナビゲーター
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
無料メールマガジン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
講師依頼システムブレーン
講師依頼Speakers.jp
QRコード
QRコード
検索フォーム