アジア訪日客が黒門市場で食べたい意外なモノ

日経ビジネスオンラインコラム「日本人が知らない新ニッポンツーリズム」第7回の記事が公開となりました。今回は訪日観光におけるフードツーリズムをテーマに、天下の台所、大阪の黒門市場を事例にその可能性を探っています。宜しければ、またご覧ください。

【日本人が知らない新・ニッポンツーリズム】
アジア訪日客が「大阪・黒門市場」で食べたい意外なモノ
リピーターを創る日本食フードツーリズム

【日本人が知らない新・ニッポンツーリズム】アジア訪日客が「大阪・黒門市場」で食べたい意外なモノ
特にアジアからの訪日客に根強い人気を持つ日本食。「食」は繰り返し訪れるリピーターを作り出す。外国人のニーズにきめ細かく対応し、リピーター獲得に成功した大阪の台所・黒門市場に、日本のフードツーリズムの可能性を探る。
詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インバウンド(訪日観光誘致)
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・経営コンサルタント。1998年より、全国で地域活性化・まちづくりのコンサルティング、講演、執筆を行っています。本ブログ記事は、2009年10月以降に取材したものです。

水津陽子著書:新刊本
水津陽子関係リンク
日経ビジネスonline連載
日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」 2014年3月、連載スタート! 日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」
たびねすナビゲーター
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
無料メールマガジン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
講師依頼システムブレーン
講師依頼Speakers.jp
QRコード
QRコード
検索フォーム