FC2ブログ

連載第8回は、訪日観光、関西の雄は京都? 大阪?

日経ビジネスオンライン連載コラム「日本人が知らない新ニッポンツーリズム」も早第8回となりました。今回は訪日市場における関西のリーダーシップと今後について書いてみました。宜しければ、是非ご覧ください。

日経ビジネスオンライン連載コラム
「日本人が知らない新ニッポンツーリズム」
第8回 訪日観光、関西の雄は京都? 大阪?

訪日観光、関西の雄は京都? 大阪?
訪日観光市場は「東高西低」。だがLCC増便などで今後の客数に大きな伸びしろが期待できるのが大阪、そして京都だ。アジア系訪日客に支持される大阪と、欧米系訪日客に人気の京都。両者の比較と、訪日リピーターをつかむ方策について考える。
詳細はこちら

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : インバウンド(訪日観光誘致)
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム