「日本三景」でも日本人が知らない?三ツ星絶景

日経ビジネスオンラインで連載中のコラム「日本人が知らない新ニッポンツーリズム」第31回本日公開となりました。インバウンド(訪日観光)誘致を訪日リバウンド、そして地方創生へつなげていくには何が必要か、今回はこのミシュラン三ツ星絶景の先進事例から分析してみました。

日経ビジネスオンライン連載コラム第31回
【日本人が知らない新・ニッポンツーリズム】
「日本三景」でも日本人が知らない?三ツ星絶景

日本三景」でも日本人が知らない?三ツ星絶景
名前を聞けば日本人なら誰でも知っている、世界遺産「安芸の宮島」。その最高峰の弥山はミシュランの三ツ星も獲得した「絶景」だが、行ってみれば外国人ばかりで日本人には知名度は低い。欧米豪の訪日客をひきつけてやまないその世界観とは。
詳細はこちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インバウンド(訪日観光誘致)
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・経営コンサルタント。1998年より、全国で地域活性化・まちづくりのコンサルティング、講演、執筆を行っています。本ブログ記事は、2009年10月以降に取材したものです。

水津陽子著書:新刊本
水津陽子関係リンク
日経ビジネスonline連載
日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」 2014年3月、連載スタート! 日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」
たびねすナビゲーター
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
無料メールマガジン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
講師依頼システムブレーン
講師依頼Speakers.jp
QRコード
QRコード
検索フォーム