HANJO なぜ、日本の〇〇街道は成功しないのか?

今月から一つ連載が増え、4本になりました。いや、あなたまだうちの原稿書いてないよねと担当編集さんに突っ込まれそうなんですが、ちょっと先々週くらいから今日までほぼ原稿を書く時間はなくて。。。とにかく新連載の第一回目が公開となりました。

媒体は日本の中小企業に新しい儲け方のヒントを提供するメディア「HANJO HANJO」さんです。これまでに二度、取材協力した記事も2本ありますが、今月からは地方創生をテーマに連載することになりました。

HANJO新連載第1回「なぜ、日本の〇〇街道は成功しないのか?」
HANJO新連載第1回「なぜ、日本の〇〇街道は成功しないのか?」
日々、日本全国を歩く中、地域観光の広報プロモーションツールで目に付くのが「〇〇街道」や「おすすめ観光ルート」です。しかし、それを見て「いいね!ここ行ってみよう」と思うことはほぼ皆無です。その理由は?成功事例を交えてお送りします。
詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 地方創生
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・経営コンサルタント。1998年より、全国で地域活性化・まちづくりのコンサルティング、講演、執筆を行っています。本ブログ記事は、2009年10月以降に取材したものです。

水津陽子著書:新刊本
水津陽子関係リンク
日経ビジネスonline連載
日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」 2014年3月、連載スタート! 日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」
たびねすナビゲーター
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
無料メールマガジン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
講師依頼システムブレーン
講師依頼Speakers.jp
QRコード
QRコード
検索フォーム