浜松商工会議所「賑わい創出と地域ブランド戦略」

秋の長雨もようやく一区切りでしょうか。そろそろ紅葉とか、秋らしいことに親しみたいです。さて、11月はまた講演が多い月ですが、浜松商工会議所ではこちらのセミナーが開催されます。浜松には今年1月にも遠州信用金庫さんのお招きでお邪魔しました。今回はスケジュール上、なかなかゆっくりできそうにないですが、また浜松に行けて嬉しいです。

賑わい創出と地域ブランド戦略
~地域の宝を活かすまちづくりの磨き方・伝え方~

浜松商工会議所セミナー「賑わい創出と地域ブランド戦略~地域の宝を活かすまちづくりの磨き方・伝え方~」
日時:2017年11月14日(火)13:30 ~ 15:30
場所:浜松商工会議所
講師:合同会社フォーティR&C 
水津陽子
定員:80名
主催・詳細:浜松商工会議所

ものづくりの街として古くから多くの技術や製品を生み出し栄えてきた浜松市。また浜松市は豊かな自然と気候に恵まれ農業も盛んな都市でもあります。本講演では、数ある浜松の魅力をどのように活かし、地域ブランド化へとつなげていくのか、またどのように賑わいのあるまちを生み出していけるかについてお話します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 地方創生
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・経営コンサルタント。1998年より、全国で地域活性化・まちづくりのコンサルティング、講演、執筆を行っています。本ブログ記事は、2009年10月以降に取材したものです。

水津陽子著書:新刊本
水津陽子関係リンク
日経ビジネスonline連載
日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」 2014年3月、連載スタート! 日経ビジネスオンライン「日本人が知らないニッポンツーリズム」
たびねすナビゲーター
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
無料メールマガジン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
講師依頼システムブレーン
講師依頼Speakers.jp
QRコード
QRコード
検索フォーム