FC2ブログ

全国ホテルライフ評価-ツインリーブスホテル出雲

出雲市駅前のホテルの中で、もっとも価格が高いのが、地元一畑系の「ツインリーブスホテル出雲」だと思うのですが、だからといって、No.1ホテルかというと・・・なのですが、今回は、以前泊まったときより、設備的には整っていたように思います。

CIMG5549.jpg
細かいことは忘れてしまったのですが、前は全く特徴がない感じがしていましたが、この卓上ライトとかも、あったかな?

CIMG5545.jpg
ベッドや机などの基本的なところは大きく変化していないと思いますが、

CIMG5548.jpg
こういうのも前はなかったような気もしないでも。ちなみに、前が2-3年前だと思うんですよね。私が思うに、新型インフルエンザがあったので、こういうのも入れたんじゃないかと思っていたりします。

CIMG5542.jpg
シャンプー、リンスも良かったです。レディスプランだったのかな?すみませんね。もう覚えてなくて。

CIMG5544.jpg
ドライヤーもナノイー?髪をいたわる感じのものになっています。

CIMG5541.jpg
基礎化粧品や入浴剤もあって、以前は絶対になかったと思うんですよね。

CIMG5552.jpg
あと、これ。すごく良かったと思います。ホテルのシャワーカーテンってもうアイボリー一色なんで、すごい雰囲気が明るくなります。

CIMG5559.jpg
朝食付きのプランだったのですが、一階のレストランでバイキングです。それなりに満足できる内容だったと思いますが、珈琲は前よりは良くなりましたが、相変わらず、イマイチです。

CIMG5547.jpg
あと、今回どうしてここの評価が低かったかというと、ここに温度の調節はできませんって紙があって、エアコンの温度の上げ下げが部屋でできなかったのですが、もう暑くて暑くて、いられなくて。震災後だったので、節電の関係だと思って、ものすごい我慢していたのですが、耐えきれなくなってフロントに言った時の対応がちょい問題がありまして、★2マイナスとなりました。

うーん、せっかくいろいろ整って良いところもあったのですが、残念です。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 島根県
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム