FC2ブログ

富士屋ホテルディナーinレストラン・ウイステリア

箱根の富士屋ホテルのレストランは、フレンチの「ザ・フジヤ」、和食の「菊華荘」とカジュアルレストランの「ウイステリア」の三つ。今回は朝食が「ザ・フジヤ」の予定なので、雨も降ったので、夜は「ウィステリア」に予約を入れました。

CIMG9695.jpg
店の雰囲気としては、特別なものはなくて、まあ、普通そのへんにあるレストランと変わりません。そもそも、ここ最近、夕食を食べない生活が続いているので、本当は食べないのが普通なんですが、まあ、せっかくなので、どんなものかお試しってことで、ワインはグラスワインですが、すごく美味しかったです。

CIMG9700.jpg
名物はカレーらしいのですが、カレー?はちょっとってことで、一つはオニオングラタンスープを頼んでみました。まあ、どうってことない、オニオングラタンスープって感じで、何がどうした?といわれても的な感じなんですが。ちょっと煮詰まった感もありつつ・・・うーん。まあ、ふつうですかね。

CIMG9703.jpg
これはなんとか豚・・・すでに記憶がない。柚子風味のソースだったような記憶があります。やわらかくてまあまあ美味しかったです。ワインのつまみですね。ご飯は食べず、これで相当満腹で、かつ、結構ワインの量があったので、バーに行けなかった。(何故か人から酒豪のように思われていますが、ワインをこれだけ飲むとほぼキャパシティになります)

そして、思ったのが、今度来た時は、外にある韓国料理の店に行こうってことでした。カジュアルレストランって、結構値段しますね。本当に美味しいんだったら、別にいいんですけど、うちの近所のフレンチだったら、もっとリーズナブルにこのくらいのもの食べれるし、何もここで食べなくていいかなと。やっぱり、富士屋ホテルで食べるなら、「ザ・フジヤ」に行くべきです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム