FC2ブログ

餃子の女神?宇都宮駅前の餃子像

宇都宮の餃子像
JR宇都宮駅前の餃子像。一回壊された後、修復した後かな?(2011年4月取材)時々テレビで見ますが・・・こういうのだったんだ。女の人?なんだろう?どういう趣旨だろう?餃子の女神とか?

宇都宮の餃子像
この駅の階段の下、暗くて目立たない場所に建てられています。

宇都宮の餃子像
こんな感じで。って、どうして唐突に餃子像?ですが、私め、さきほどハタと気づきまして。今月は毎日記事更新していると思っていたら、14日が・・・あれっ?てなって、何か小ネタを入れて、14日の日付にするか?とかちょっと姑息に思って写真探していて、ふと宇都宮を見たら、ほとんどが中心市街地の取材で、楽しいまち歩きの話題ってこれくらいしかなかったので。これはちょこっと入れておこうか・・と思ったら、驚いたことに茨城県ネタってこれがお初で、これまたビックリ。

空いた時間とかに、まとめて書いて、順次アップされるよう、予約投稿していたのになー。毎月更新ならず、残念!というか、宇都宮行って餃子食べなかったんだよね~。講演前だったからなー、ニンニクの匂いしちゃいけないと思ったのよねー。いや、残念であった。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 地域活性化
ジャンル : ビジネス

カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム