FC2ブログ

温泉珈琲 水屋「温泉プリン」(越後湯沢)

JR越後湯沢駅の目の前にある温泉珈琲 水屋。一通り越後湯沢の温泉街のまち歩きして、温泉珈琲と温泉プリンを頂いてみました。

越後湯沢「温泉プリン」
なんとな~く、心惹かれる「温泉珈琲」と「温泉プリン」の文字。

越後湯沢「温泉プリン」
店内は落ち着いた雰囲気のショップ・カフェ併設型のスペース。温泉珈琲は温泉を使用して入れている、と思うのでが、特に何かすごい違った味がわかるかといわれれば、そんな微妙な味覚も持ってはいないのですが、まあ、仕事柄一応試してみるわけです。プリンは・・・たたが1月ちょっと前のことなのに記憶がない、今愕然とする。もはや、ものすごいインパクトがないと一月前のことすら覚えられないのか、私は!?まあ、そういう意味では特筆すべきことはなかったのかもしれません。でも、これからはメモろう。いやいや、年取るって怖い。

越後湯沢「温泉プリン」
雰囲気は良い感じもするような気もするが、こうした佇まいの店舗を全国で見るにつけ、こういうものは特別魅力的な点を見つけるのが難しくなっている。一般の観光客の方も同じではないだろうか。

温泉珈琲 水屋「温泉プリン」(越後湯沢)
駅前の越後湯沢温泉街には三つの足湯があるのだけど、その一つ。写真は朝一だったので、只今清掃中。次に見た時はきちんとお湯が入っていました。その写真がなかったので、これでご勘弁を。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 新潟県
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

著書
水津陽子のプロフィール

水津陽子

Author:水津陽子
合同会社フォーティR&C代表・地域活性化・まちづくりコンサルタント。1998年経営コンサルタント・行政書士として独立開業。全国で講演、コンサルティング、調査研究、執筆活動を行っています。

水津陽子関係リンク
著書
トラブル解消、上手に運営! 自治会・町内会 お悩み解決実践ブック(実業之日本社) トラブル解消、上手に運営!自治会・町内会お悩み解決実践ブック」   日本人だけが知らない「ニッポン」の観光地(日経BP社)   著書
LINEトラベル.jP
国内旅行のナビサイト「たびねす」ナビゲーターやってます! たびねすナビゲーター水津陽子 2013年12月より、記事執筆中
四谷活性化プロジェクト
四谷まち歩きパスポート
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
検索フォーム